昨日ときょうは 「仙台青葉祭り」 が開かれてますよ

ゆうべ 仙台に行ったんですよ
空にはこんなんが~

スーミンのブログ-IMG_20130519_094459.jpg



そして一番町にきたらこの方達がいたの
仙台おもてなし 伊達武将隊の方々

スーミンのブログ-DSC_0778-1.jpg

わたし初めてお会いします~
会いたかった~♪会いたかった~♪会いたかった~♪イエス! 君に~♪

ちと古くなった?
でもこんな心境!

伊達政宗さん イケメン君なんだもの

スーミンのブログ-1368923510148.jpg

わたしに手をふってくれました (//∇//)
アハハ 違うから!
完全にイカレモード (^_^;)

もっと見ていたかったけど時間がなかったので さよなら~

実はね
旦那 きょう誕生日なんっす
だから昨日 前祝い!

仙台一の飲み屋街 国分町!
の近くのお店


スーミンのブログ-DSC_0780-1.jpg

かんぱ~い!
カウンターですな

いやぁ 特別な区切りの歳!
なんと か、か、かん、かん、 還暦ざます~!

いつの間にかそんなお歳

一応定年!
だけど社長に70まで遣ってやる と言われたそうな (笑)

宜しくです 社長!

まだまだ老け込んでいられませんからね

わたしもお尻ピシピシと叩いて?頑張ってもらいますわ~!(*^▽^*)

そんなこんなで ゆうべも美味しく頂きました

スーミンのブログ-DSC_0781-1.jpg



珍しく日本酒なんぞも

スーミンのブログ-DSC_0782-1.jpg

宮城のお酒 墨廼江(すみのえ)
まいう~!
以下 食べ物省略 あせる

お店のおかみさんに誕生日の事バラしたら
「じゃあ 赤いパンツ はかなくちゃ」って

大黒様みたいな赤いチャンチャンコは絶対嫌だ!って言うから
そりゃそうだ!

きょうは高級な赤いおパンツ 探して来ようかな (爆)

どこに売ってるんでしょうね~!σ(^_^;)?