元同僚と時々集まって女子会してるけど もう何年続いていることやら

連休前から休み終わったらランチしようねって約束してたので昨日行ってきたよ ナイフとフォーク

岩沼市の『ビストロ・ル・セルクル』さんへ

ちょうど開店3周年の記念でした

スーミンのブログ-DSC_0743-1.jpg

前行ったのは開店して間もない時だったので混んでて 食べ終わったら 「次のお客様が待ってるので」と言われ急かされた記憶があるなぁ

料理は美味しかったけどそれがひっかかってその後行ってなかったの

でも今回はそんな事もなく落ち着いて楽しめたよ♪

まずはオードブル

スーミンのブログ-DSC_0735-1.jpg


目にも楽しいね 音譜

そしてパスタ

スーミンのブログ-DSC_0736-1.jpg


続いてメーン
こちらはお魚とお肉からチョイスできます

スーミンのブログ-DSC_0737-1.jpg


みんなお魚
パンとライスも選べます

はい ご飯でお願いしま~す

あ~ 美味しかった!

デザートも2品チョイス
そしてコーヒーでしめました

スーミンのブログ-DSC_0740-1.jpg


お腹いっぱい!
食べながらも喋る喋る!

連休の話しに母の日の話しに

みんな北海道や関東まで行ってきたって DASH!

あたしゃ近場だったよ

わたしは3時のお迎えがあったのでお開きにしたけど それなかったら夕方まで喋ってたな~

どんだけ喋る事あるの~ にひひ

じゃ また来月! (*^ー^)ノ♪