実家近くにイタリアンのお店ができたそうな!

わたしの実家は山形の とある のどか~な町

そこに去年の暮れにイタリアンのお店がオープンしたという情報が!!

山形の事を書かれている素敵なブロガーさんの記事で知りました!
ありがとうございます!

これはぜひとも行かねば!DASH!

気合い満々で予約しましたよ!

そしてついに実現!

『シャッタカ』さん

スーミンのブログ-DSC_0669-1.jpg

いざ 入店!

スーミンのブログ-DSC_0667-1.jpg


ホントだぁ
イタリアンのお店だわ~ (泣)
嬉し泣きですよ

なんせお蕎麦やラーメン屋さんは多いけどこんなお洒落なお店ができるなんて~!

旦那と行ったのでペアランチをオーダー


さぁ 来ましたよ

スタッフが丁寧に説明してくれますよ

サラダ いただきま~す!
新鮮!
トマトが甘い!

そして 前菜

スーミンのブログ-DSC_0659-1.jpg


長いのは取り箸じゃないよ
プリッツみたいなの

こちらのお野菜はほぼ地産地消らしいよ


続いて 「小松菜とベーコンのペペロンチーノ」

スーミンのブログ-IMG_20130504_214615-1.jpg

野菜の甘さとベーコンの塩加減がいい感じ


旦那チョイスの「山形産 牛と豚の白いナポリタン」(たしか)

スーミンのブログ-1367556328315-1.jpg


あらま
旦那撮影なのでわたし写りこんでますな
サービスショット!
あっ 要らないわね
肝心のパスタ よく見えんし!

お味は結構 濃厚ですよ

この辺まで来るとお腹きつくなってきた~
食べられなくなったもんだわ


そして ドルチェ「バニラと塩のアイス」

スーミンのブログ-DSC_0664-1.jpg


う~ん うまい!
甘さとしょっぱさのハーモニー


アップルティーもいい香り~

スーミンのブログ-DSC_0665-1.jpg


満腹です~!

ピッツァはまだのようでした
人員不足とか
残念!

次は夜にワインを飲みながら かな カクテルグラス

ごちそうさまでした!ヾ(@^▽^@)ノ