本日のランチ


岩沼市の [Barba-バルバ」さんで


ランチのスープ サラダ パスタ フリードリンク

シフォンケーキも追加しました


こちらは本場イタリア製のマシンでかわいいカプチーノを淹れてくれます


3人で行ったけどみんな違うデザインでしたよ


友達のはくまさんと葉っぱ


わたしのはハート ドキドキ


おばちゃん3人で 「可愛い~♪」 ニコニコ

と 可愛くない声をあげました (笑)


スーミンのブログ-DSC_0572-1-1.jpg


スーミンのブログ-DSC_0572-2.jpg


友達のは撮らなかったので 過去に行った写メのを


葉っぱ

リーフのほうがカッコイイ!?

スーミンのブログ



こんなうさぎさんもありました

スーミンのブログ



だいぶ前なので色が悪いけど くまさん

スーミンのブログ

テンション上がるよね~!


きょうもワイワイとおば会してきましたよ ヾ(@^▽^@)ノ