昨日の仙台は爽やかな天気で 桜も満開に近かったですね

わたしもお花見に~!と思いつつもKスタに行っちゃいました 野球

早く行ってKスタ近くの桜の名所 榴ヶ岡公園に行こうと思ったけど 運転手の息子が遅く来たので残念ながらそこはパス!

これはKスタの桜ですよ

スーミンのブログ-DSC_0559-1.jpg

満開でしょ!

そして花より団子じゃないけど腹ごしらえ~

きょうは 「東北ゴールデンエンジェルス」のプロデュース弁当を買ってみましたよ

スーミンのブログ-DSC_0553-1.jpg

スーミンのブログ-DSC_0554-1.jpg



いつも試合を盛り上げてくれる素敵なチアリーダーのプロデュース
さすが可愛いわ~!
やっぱりビールも写ってるわ (笑)

あっ このお弁当には中に可愛いチアの方の写真が一枚入ってますからね
お楽しみに~!( 〃▽〃)

さてさてきょうはロイヤルボックスでの観戦でした

こんな眺め

スーミンのブログ-DSC_0557-1.jpg


いつも外野で応援してると
ちょっと物足りない気も~



菊池投手 3回までは良かったのにね
その後はいつもの・・・
4回 4失点 ダウン


トイレから帰ってきたら釜田君が投げてた!目
エッ~!中継ぎ~!?
マジすか~

そんなこんなで

結果
楽天2—4西武

イーグルスには桜 咲かなかったよ~!

明日からのソフトバンク戦で満開にするのだよ~!(* ̄∇ ̄)ノ