きょうは友達とランチ

いつもの名取エアリへ

パスタと石焼きピッツァのお店『マンマ パスタ』で

シーザーサラダ
好きなピッツァ
好きなスパゲッティ
ドリンクの2名様用セット

結構ボリュームがありますよ
スパゲッティを撮るのは忘れたけど あせる

スーミンのブログ-DSC_0502-1.jpg

サラダも大皿で来ます

久しぶりに会った友達なのでいっぱい喋って いっぱい食べて音符

今は仮設住宅に住んでるけど今年中には新しい家に入れそうって言ってた グッド!

早く実現するといいね

食べたあとはぐるりとお店回って 友達がミスドに寄るっていうからわたしもお供
今 こんなのが売ってるけど~

スーミンのブログ-DSC_0546-1.jpg


わたしは自分と旦那用の100円のこれ

スーミンのブログ-DSC_0550-1.jpg


う~ん 一人で食べてしまうかもにひひ

さぁ帰ろうって外に出たら
宝くじ売り場に「大安吉日」の旗がなびいてた

友達と「じゃスクラッチでも買ってみようか」って事で2枚ずつ購入!
可愛いでしょ
400円で夢を買うんだから~
削ってみたら~!
なぁんとわたしのスクラッチのハートが3つ並んでるじゃあ~りませんか!
エッ!? いくら?
ご、5000円!!
うひょ~!(≧∇≦)

無欲が良かったのか~!

今までの最高額です

あぁ 1000万当たらなくて良かった (笑)

でもまた大安吉日には買ってみようかな

欲張ると当たらないよね~ ("⌒∇⌒")