昨日も雨の中 Kスタに参戦したけど雨が強くなって3回表終わったところでノーゲームとなりました

雨の中応援したファンの皆様 風邪などひきませんように!
ポンチョ着ても濡れましたね

帰ってすぐお風呂で温まった時は極楽でした (〃∇〃)


きょうは雨は止んで青空が出てるものの強風!

スーミンのブログ-DSC_0536-1.jpg

カーポートが煽られてて飛ばされないか心配です!
( ̄∇ ̄;)


きょうから新学期ということで幼稚園も学校も始まりわたしも孫姫はお昼のお迎えになり少し余裕 ニコニコ

庭に出てみると

風で飛ばされてた!

スーミンのブログ-1365386655518.jpg

でも花達も少しずつ咲き始めていましたよ

スーミンのブログ-1365386687192.jpg


スーミンのブログ-DSC_0539-1.jpg


スーミンのブログ-DSC_0538-1.jpg



もちろん雑草も伸びはじめていましたが~ (((( ;°Д°))))