先日はたくさんのお祝いコメントを頂き 本当にありがとうございました

これからも元気に頑張っていきます!(*^▽^*)


なんだか毎日があっという間に感じるこの頃

前 『パタパタ ママ』っていう歌があったけど今のわたしは 『バタバタ ババ』って感じ にひひ

楽天開幕戦の様子もブログに載せようと思ってたけどもうだいぶ過ぎてしまったわ あせる

でもこの写真だけでも

スーミンのブログ-DSC_0498-1.jpg

始まる前に勝利を祈って
乾杯!

小雨模様だったけど熱気のせいか?ビールが美味しかった~!

半年ぶりのホルモン唐揚げもビールによく合ってgood!


結果
楽天8-2オリックス

やったね!

写メももっととりたかったけど結局これ一枚

どこ行っても飲んでますね
(笑)

土日も応援行く予定だけど春の嵐がくるみたい あせる

日曜日は無理っぽいかな

では春の嵐に気を付けながら良い週末を! (*^ー^)ノ♪