午前中はあまり風もなく穏やかだったので すみれものんびり日向ぼっこ


スーミンのブログ-DSC_0460-1.jpg


そこに現れたちびっこギャング達!

スーミンのブログ-DSC_0458-1.jpg

すみれ迷惑顔!(>_<)


午前中は庭でキャッチボールしたり散歩に行ったり

散歩の途中の田んぼにこの辺では珍しい?鳥発見 目

スーミンのブログ-DSC_0467-1.jpg


キジだよね~!?
ズームしたから写りがよくないけど

実家あたりではたまに見るけど 海に近いこの辺でみたのは初めてだな~!


結構歩いたのでお昼食べたら孫姫は疲れたのかお昼寝~

わたしもちょっと寝ちゃってたわ ぐぅぐぅ


朝から夕方までみてるのは体力いるわね~!
肩から背中からバリバリに張って湿布薬ベタベタ 叫び


娘 帰ってきたら「疲れた~!」とか言ってぐうぐう寝るし
オイオイ!!

その間もギャング達の相手だよ あせる

まぁ 明日あさっては娘 休みだからわたしも休み~!
グッド!グッド!

美容院行って友達とランチして~
気分転換してこようっと (*^ー^)ノ♪