ブロ友さんへコメントしたり 自分にコメントくださった方にコメントしたりすると同じコメントが2回とか行く事があります

なぜかな~?

パソコンからだとそういう事はないんだけどスマホにしてからかなあせる
自分のとこのは消せるけど
送ったコメントは自分では消せない  よね?

すみませんが~
わたしのコメントで同じのが行った場合 ご面倒でなければ削除をお願いしま~す
(^^)/


さてさて 昨日から実家にきてます

山形県だけど結構雪の降る地域なので家の周りにはまだ雪が残ってますよ

スーミンのブログ-DSC_0444-1.jpg

ゆうべは温泉であったまり
また近くの中華料理の出前をとって 母と旦那とわたしで飲んだり食べたり飲んだり 飲んだり~! ( 〃▽〃)

ここの酢豚とニラレバ大好きな旦那は大満足してました

わたしも母と喋ったり 写メ見せたり 久々に実家を満喫!

今もぐうたらしてるとこ にひひ

旦那の実家じゃそうはいかないからね
早起きしてご飯作りにバタバタ (笑)

午前中いっぱいの~んびりしていきます (^-^)/