もう週末ですね
早い 早い!

暖かくなってきたけど 黄砂の影響かな?
景色が霞んで見えますね


昨日は娘が休みだからランチに行こうって言うので
名取市の『星さんちのハンバーグ』に行ってきましたナイフとフォーク

わたしは2度目
娘は初めて行くお店

前は「おろしポン酢」にしたので きょうは「ガーリックバター醤油」にしてみました

娘は「デミグラスソース チーズハンバーグ」

わたしのはハンバーグが見えない位水菜が乗ってた~!

スーミンのブログ-DSC_0387-1.jpg

なんか家庭的な感じでしょ!
おしゃれ過ぎないとこが ニコニコ

水菜の下にハンバーグがあるんだよ~!見える~?

そしてスライスしたフライドガーリックが結構たくさん乗ってた
そこにお醤油をかけて食べます
野菜モリモリ~!
さっぱりと頂けました 音符

娘も気に入ったようで 今度お友達と来るそうです

おごってもらっちゃった! グッド!

だから よけい美味しかったなぁ (笑)

ご馳走さま~♪ ("⌒∇⌒")