スーミンのブログ-DSC_0375-1.jpg

もう何年も前からやってるけど 行ったのは2、3度

ちょっと寒かったけどきょう行ってみました

いちごが先着2000名に無料で配られます
凄い行列でしたよ

わたしはそこは並ばず 食べ物屋さんへ


スーミンのブログ-DSC_0374-1.jpg


焼きほっき~!
旨味がでた汁もうまうま!


それからこれ

スーミンのブログ-DSC_0376-1.jpg

スーミンのブログ-DSC_0378-1.jpg


ケンミンショ-にも出たので行列だったよ
山形のソウルフード

具が少ないお好み焼きを割りばしに巻いた感じ

他に大判焼きも食べてきょうのお昼ご飯にしたよ

ウロウロしてたらこんな人?発見!目

スーミンのブログ-DSC_0379-1.jpg


宮城県のゆるキャラ
むすび丸!

ん!?
なんか変?
いつものむすび丸は兜をかぶってるハズ

たまたまきょうの新聞に載ってたけど これは
祭りバージョンのむすび丸なんだって
知らなかったわ~!

くまもんに負けてるけど
頑張って宮城を盛り上げてね~!(*^ー^)ノ♪