3月になりましたね~

スーミンのブログ-DSC_0373.jpg

わたしのお雛様も3度位登場してます (*^^*)


きょうはお休み~!
ん!?
働いてなかったよね~ わたし

実は娘が2月から働き始め
わたし孫姫の幼稚園バスの時間にお迎えのアルバイト始めました~


ところがいざ始めると 上の子が体調不良で学校からわたしに「お迎え来てください」の連絡来るし 次はインフルエンザにかかって休まなきゃならないし

娘は人手不足のコンビニで働き始めたので休めないときたもんだ あせる

まさか熱出て休んでる子をほっとけないよね

まぁ わたしだって子ども達小さい頃は保育所預けて仕事してたし 親は遠かったから頼む訳にもいかず大変だったからそういう苦労は解る

そんなこんなで お迎え+子守り+雑用係り?


勿論わたしが予定ある時は
わたし優先でなんとかしてもらうけどね~

昨日初アルバイト代 貰いました

安~いけどただよりマシか~って感じ (;゜∇゜)