雪の仙台を後にして いって参りました~


スーミンのブログ-DSC_0363-1.jpg

このようなバスツアーへ


毎年お花見ツアーに出かけ 東北の有名所はほぼ制覇

で つぎは関東を攻めようと ( ´艸`)


いやいや 出る時は雪でどうなるかと思ったけど

栃木県あたりからいい天気ですよ~


都内に入り スカイツリーを車窓から眺めつつ~

以下 省略 あせる


最初の見学地 曽我梅林


スーミンのブログ-DSC_0343-1.jpg

スーミンのブログ-DSC_0345-1.jpg

青空に映えるでしょ


そして~


スーミンのブログ-DSC_0342-1.jpg

日本一の 富士山~!!

やっぱり 感動~!!


あったかさに誘われて


スーミンのブログ-DSC_0346-1.jpg

おいし~!!ラブラブ

宮城にいたら絶対食べない~ にひひ


そして お次は箱根登山電車で箱根のお山を登ったよ

箱根駅伝を思い描きながらね 

この坂を走るんだ~!


そしてお宿へ


夜の楽しみは 温泉と食事とこれですよ


スーミンのブログ-DSC_0349-1.jpg

モチロン 美味しゅうございました 合格


温泉もね グッド!



さてさて 次の日 (早ッ!)


薄曇りの中 バスを走らせ~

次は伊豆の海岸線を伊豆急行に乗って 河津へ~電車


はい 到着!!(またまた早ッ!)


スーミンのブログ-DSC_0350-1.jpg

濃いピンクの桜が見事!!

と言いたかったけど まだちょっと早かったようです

満開ならピンクのトンネルがさぞきれいなことでしょう


桜の時期は難しいのよね~


スーミンのブログ-DSC_0353-1.jpg

菜の花は今を盛りと咲いてましたよ


我々は 花よりだんご ニコニコ

あちこちのお店の試食をしたうえに 金目鯛の煮付け定食もしっかり頂き

満腹 満腹!!


いい天気に恵まれ 楽しい 美味しい旅を過ごしてきたのでした~ ヾ(@^▽^@)ノ


土曜日も出かけて ちょっと旦那様に肩身の狭いわたし

きょうから優しくするからね~

と思ったけど きょうから出張!

すれ違い夫婦 だいじょぶか~ Σ\( ̄ー ̄;)