やっぱり鍋率が高くなりますね~

きょうも寒い!

夜は久しぶりに息子夫婦と娘一家が集まるので鍋に決定!!

モツ鍋~

さっき 山をひとつ越えて 美味しいホルモンを買いに行ってきたよ

角田市の牛肉専門店
『べこ屋の洋ちゃん』

このお店は 金 土 日曜日しか開店してないんです

新鮮な牛肉がいろいろ売ってるけど我が家はいつもホルモンしか購入しませんの (^_^;

冬は鍋
夏はタレをもみこんでバーベキューにね

モツ鍋にはキャベツ もやし
ニラを入れるので野菜もたっぷり取れるんだよね グッド!

それにほら
女性に嬉しいコラーゲンも
( 〃▽〃)

スープはいろいろ出てるけどお気に入りはこれ!

スーミンのブログ-DSC_0292-1.jpg

ニンニクや唐辛子が入っててgood!!

〆にはチャンポン麺が合うらしいけど うちは鍋用ラーメンにしてるよ

ハッ! それだけ 買って来るの忘れた (´д`|||)

もう 誰かに買ってきてもらおっと (^_^;