最近続けてテレビ番組でもんじゃ焼き観てから食べたくて食べたくて~!

ようやく食べてきました

仙台に何店舗かある『田よし』さんで

お好み焼き屋さんって何年ぶりかな

「ぽんぽこぽ~ん!」の『道頓堀』以来だから数年ぶりかも

お店のお薦め No.1の 餅 チーズ 明太子のもんじゃにしたよ

それと お好み焼きはシンプルなやつに

お好み焼きはスタッフに焼いて貰うことにして
もんじゃは自分で焼きたい!

もんじゃはまだ3回位しか食べた事ないんだよねぇ

もんじゃを作っていたらスタッフのお兄さん 「うまいですねぇ」だって (*ノ▽ノ)

のせられたわ にひひ

はい
いただきま~す!
こげこげが美味しいんだよね~♪

スーミンのブログ-DSC_0278-1.jpg

もんじゃって写真写りはイマイチだけどね あせる

ハフハフいいながら食べたよ
んまい~!

これでビール飲めたら最高!!

残念ながらお昼だし 車だし(^_^;)

もんじゃ食べ終わる頃 ちょうどお好み焼きが到着!

もちろん完食!
満足~!

お店出る時 気づいたんだけど スタッフの人気投票が貼られてた

道理で挨拶もいいし うまいですね なぁんてお世辞言ってくれたはずだわ (笑)

粉物だったけど胸焼けはしなかったよ! ("⌒∇⌒")