こんばんは
久々に夜の更新です

きょうは娘と名取エアリに行ってきました

息子や婿さんや孫っち達にはここでチョコ買いました

でも わたしや旦那さん用は三越か藤崎行こうかなぁ (^w^)

藤崎って仙台の老舗デパートね


買い物終わってからお昼食べようと いつもの丸亀じゃなく(笑) 初めて入るお店で食べました

「絶品 鶏肉のペペロンチーノ」こんな名前だったな
サラダとフリードリンク付き

でもねぇ
久しぶりにハズレたって感じ あせる

鶏肉もイマイチだし途中から油っぽくて残したくなった~!

食べてしばらくしたら胸焼けしてきたし

あそこはもうリピはないなぁ

丸亀うどん食べれば良かった (^_^;)

まぁ こんな日もあるよね
( ̄~ ̄;)