行ってきました!DASH!

楽天イーグルス 久米島キャンプのお見送りに仙台空港へ!

空港ついた時はちょうど車から選手達の荷物を降ろしてるスタッフがいました

わたしもお手伝いしたかった にひひ



2階に上がると もうファンの方々集まってました

それほど待たずして 監督を先頭にやってきました!
さすがにきょうは監督も笑顔でしたな

わたしは密かに探してました

はい!
草野アンバサダーです

もう選手ではないけど 親善大使ですからね

来ましたよ!
周りではたぶんわたしが一番早く見つけたね!

誰も 草野って言わないもん

それにメガネなんかかけちゃってるから なおさらね

「草野さ~ん!」

こっち見てくれました~♪ラブラブ

カメラ カメラ!


スーミンのブログ-DSC_0207-1.jpg

う~ん ブレブレ (^_^;)

メガネはちょっと似合わないような あせる

久米島でアンバサダー頑張ってきてね~!



次々と選手がやってきます

マー君来た!
マスクしてるから表情がわかりません


スーミンのブログ-DSC_0208-1.jpg



今回は半分以上の選手 マスク着用

インフルエンザもはやってるしね
機内も乾燥しますから~

だけど顔見たかったね



最後の方にルーキー君達

ドラ1 森君やってきました


スーミンのブログ-DSC_0216-1.jpg


「森君!こっち向いてくださ~い!」
おばちゃん根性で声かけました

はい! パチリ!
初々しいですね

スーミンのブログ-DSC_0217-1.jpg



きょうのベストショットです グッド!

ちゃっかり握手までしちゃったよ



いろんな選手に声かけたけど全部書くと明日になるので このへんで!

みなさん 久米島では キツ~イ練習が待ってます!

くれぐれも怪我のないように!

そして秋にはてっぺんで笑えるように頑張ってきてね~! \(^-^)/