午前中はauショップ行ったり 支払いすませたり 宅配送ったり 買い物したりでバタバタ!

auショップに行ったのはね

わたしのスマホの無知で 聞きにいったらすっごく恥ずかしい勘違いだったのね
(●^o^●)

「アハハあせる」と笑ってごまかしたけど さすがショップのお嬢さん にこやかに対応してくださいました ニコニコ


お昼食べてようやくのんびり~

しかし1月も明日で終わりね
あっという間だったわ

12分の1が終わろうとしてるよ

明日はイーグルスが久米島キャンプに出発するから 空港にお見送り行くよ!DASH!

久しぶりに生イーグルス見てわたしも元気貰ってこようっと!

きょうのおやつ~♪


スーミンのブログ-DSC_0202-1.jpg