昨日とはうってかわっていい天気の宮城県です 晴れ

きょうは午後から友達のお孫ちゃんのお祝いに行ってきたよ 赤ちゃん 2

別の友達が迎えにきてくれたので うちでお茶してから出掛けてきました


友達もうちと同じく二人目の孫ちゃんなのでもうばぁば 余裕です

二人目も男の子

兄弟にとってはいいんじゃないかしら?

名前は漢字見ただけだと読めません

今って難しいね

まだ一ヶ月弱なのにしっかりした赤ちゃんでしたよ

抱っこさせてもらったけど
かわいいね~!

また欲しくなりました

もちろん孫ですよ~!
当たり前ね (ノ´∀`*)

3人しておばちゃん弾丸トークが始まったのでうるさかったかもね (゜ロ゜;
ごめんよ~

すくすく育ってね (*^▽^*)