昨日は塩釜仲卸市場へ行ってきました

午後から行ったのでもう終わりそうだったけどそういう時は安くしてくれるお店もありますよ グッド!

こんなのを買いました


スーミンのブログ-DSC_0143(1)-1.jpg


その他にも 筋子 鮪の赤身と中トロのさくで

塩釜と言えば鮪ですからね

年末行った時は身動きできない位の人出だったけどきょうはさすがに人少なかったな

これで夜は何作ったでしょう?

は~い!
これです


スーミンのブログ-DSC_0145-2.jpg



三色丼!!
バフンウニが美味でしたわ~♪

この他にも手巻き寿司にして鮪食べたし~音符

満腹 マンプク!ニコニコ

また買いに行こ!

市場は楽し~! (*^ー^)ノ♪