最近買ったものでお気に入りはこれです
ステンレスの洗濯物干しスーミンのブログ-DSC_0111.jpg

これなら錆びないし折れないし

今まではプラスチックのを使ってたけど 劣化すると挟むとこがバキバキ折れてしまってダメね ダウン

そのたびに チッ!って舌うち (オホホ)

前から欲しかったけど無印で3500円だから高い!って手が出なかったのよ

服とかならすぐ買っちゃうけど 洗濯物干しに3500円はね~

そう思うのはわたしだけ?

プラスチックなら何百円かで買えるのよ


先日 乳腺クリニックで しこりが大きくなってないかの検診したんだけど 大丈夫という事

また7月に検査しましょうという事で安心してお祝いに 欲しかったこれを買ったの

おやつや洋服じゃなくて 洗濯物干しなんて わたしってなんていい妻!

自分で言ってろ!
だよね (*≧∀≦*)