すみません
イケメン店長の画像はさすがにありません f(^_^;


名取市田高にある 杉のや さん



以前から友達に
美味しいよと聞いてまして旦那にも教えてたんです

でも そばを通ると閉まってたりでなかなか食べられなかったのが

旦那が一人で食べてきて うまかった~!と



店長がまたイケメンだ!と



何回も言うので是が非でも行かねば DASH!



昨日のお昼
大雪の日 行ってみました



いつもは凄い行列でスープがなくなると終わりなんだそう



雪が幸いしてそんなに並ぶ事なく店内へ!

どこ? イケメン店長は?目

奥から出てきましたよ!

うん 確かにイケメン

なんだけど わたし好みのイケメンではなかった (^_^;)

こんなオバチャンにどうこう言われたくないだろうけどね (笑)

歌舞伎役者が似合いそう?




さて ラーメンですよ


わたしは あっさり鯛だし醤油ラーメン 690円

来ましたよ
盛り付けもおしゃれ~!


スーミンのブログ-DSC_0144-1.jpg




器もラーメン丼じゃないね


スーミンのブログ-DSC_0145-1.jpg


お味は 上品なスープ!
麺も自家製とかで好みの細さだわ


面白いのが 鯛干しを使ってるという事で小さい鯛干しがのってるの

あっさりだけどだしはしっかり

全体的に上品なラーメンでした

定休日は火曜日だけど スープ不良時も休みだそうです



こだわってますね!


きょうのスープは出せん!
と捨てちゃうんでしょうね~!

わたしはチャーシューにはもっと味ついてるほうが好きかな

うちの町の看板のない ときわや 位のチャーシュー

ここも美味しいけれど ときわやのラーメンが懐かしくなりました

次はそこ行こう!
キタナッシュランのお店だけどね (*´ω`*)