このメモ帳には 1999年から今までのスケジュールや行った所や食べた物や時には愚痴もね

わたしの秘密の事も~!? (o≧▽゜)o


スーミンのブログ-DSC_0108-1.jpg


日記帳は続かないのよねぇあせる
だから手帳なんだよ

右上のオレンジのは珍しく
3年日記帳を買ってみたの

でも書くスペースも多いし
書いてると愚痴になったりで途中でやめちゃった!

やっぱりわたしにはメモ帳が合うみたい

勿論 空白のページもいっばい!

でも気にしない 気にしない 音符


時々暇な時 読み返すんだ~

忘れてる事たくさん!

今となっては大した事ないのにムカついてたりね

日記じゃないけど一言位書いてるから心境も解るし

今年は右下の赤いやつ

さて どんな一年が書き込まれるかな

明るい話題が多いといいな~! (*^ー^)ノ♪