スーミンのブログ-DSC_0100-1.jpg


カンパ~イビックリマーク


あれ?

まだ酔ってないのに なんかボケボケだね にひひ


昨日は 義妹夫婦 義弟夫婦 義母 うちら夫婦の7人で新年会


仙台長町のだんまや水産 でね


2時間食べ放題 飲み放題


写メにはないけど お鍋 お刺身 サラダ 焼き鳥 ピザ 蟹みそのなんたら?その他たくさん

とにかく食べた 飲んだ~


作らなくていいって素敵 アップ


ようやく 風邪も治ったようで絶好調 グッド!


旦那達はなんか旅行の話し

我々女子は にひひ 旦那達の事


それぞれの家庭でいろいろあるね~


わたしが「まだまだ胸のなかにいっぱいあるよ」って言ったら

旦那 「あんだけ言っててまだあるのかよ 怖ろしいなぁ」って 


女子一同 「あるよね~!!」 


というところで時間切れ~ 


この続きはまた今度ということに (笑)


義母は義妹のうちに行きました


嫁稼業 ひとまず終了 ヾ(@^▽^@)ノ