スーミンのブログ-121129_0910~01.jpg



カーネーションのハウスで働いてる友達から時々頂きます
いつもありがとう音符


小さ~い白いしみがついてるのは売り物にならないんだって

でも よ~く見ないとわからないよ


赤い花を見てるとパワーがでるらしいよ ニコニコ


ちょっと元気のない時は 赤い花を飾ってみては?


これからならクリスマスに向けてのポインセチアとか

春まで咲き続けるシクラメンなんかもいいね



わたしも赤いカーネーション見て今まで以上に元気にならなくちゃ


だってきょうと明日でもう師走に突入よ ぉ あせる


大掃除もあるし忘年会もあるし 忘年会もあるし大掃除もあるし(笑)


パワー充電しなくちゃね (^_-)☆