義母、先日元気に旅行いったのに 今週になって咳が酷く医者にいったら肺炎だって


ちょうど義妹(義母の娘)んちに来てた時だったからよかったわ


義妹夫婦 明日から関西方面に旅行に行く予定だったらしく 義母をうちでみてて欲しいと打診があったの

健康な時ならいいけど 肺炎おこしてる高齢の義母を預かるのは不安 あせる


うちの旦那もまたずっと出張だし


結局 きょうもう一度レントゲン撮って 高齢だし 入院することになったって


そうだよ
その方が安心 !!
良かった


仙台市内の病院まで通わなけゃなんなくなるけど うちにいられるよりはいいよ~


前 大腸癌で手術した時は退院するまで毎日通ったの


というか「用事があるから明日は来れないよ」と言っても 次の日になると「きょうあれ買ってきて!」と電話が来る ショック!


わたしが風邪をひいて2日程行くのを休んだら次の日 機嫌が悪くて 行ったとたんに「入れ歯洗って!」って 叫び


ビニール手袋もなくてさ~
素手で洗ったわよ~ (ToT)

罰ゲームですか~ 

病室のみんな シーン
静まり返ったね


ある意味下の世話より嫌だったかも

あとで向かいに寝てた患者さんに手招きされて「よくやったわね わたしなら絶対無理~!」って慰められたっけなぁ


だから今度はビニール手袋は必須だな にひひ

わたしもだいぶ鍛えられたから今度の入院は何言われても大丈夫だい !!


毎日お世話してる方に比べたらなんて事ないね


いずれそんな日が来るんだよね
長男の嫁 頑張れるか~? (;´▽`A``