昨日 pm4:30 自宅出発

Pm5:45 福島飯坂温泉到着
これから入りま~す


スーミンのブログ


券売機で大人200円

引き戸を開けるとすぐ脱衣所と湯船が見えますよ
ここの特徴はとにかくアツ~イお風呂

男湯 45度
女湯 44度 って書いてありました

2度目だけど やっぱりビリビリする程の熱さには躊躇しますねぇ

まずは膝まで
「熱~い!」

地元の方に笑われます

徐々に体を沈めて~

何分かかけてようやく肩まで
お湯が揺れるとジンジン来ます

上がったり入ったり
を3回繰り返した頃熱さにも慣れてきました


さて お風呂からあがって アチアチになった体で次は近くの こちらへ


pm6:30
円盤餃子で有名な 餃子の照井 さん


スーミンのブログ


土曜日という事もあり すでに10名程の行列

名前を書いて 行列に加わりました


しかし 遅い !!
ラーメンと違い回転が悪いです


一時間待つ頃はあったかかった体は冷え 冷え~


しかしここでリタイアするわけにはいきません
わたしはまだダウンジャケット着てたからいいけど 息子夫婦は薄着 あせる


Pm8:00
ようやく店内へ
あったかい~


体は冷えても 取りあえずビール にひひ




飲めないお嫁ちゃん運転手です


来ましたよ~


スーミンのブログ


冷え冷えのグラスで
乾杯 !!


一皿に22個
それを2皿オーダー


スーミンのブログ


他に野菜炒めとお嫁ちゃんはラーメン


3人でペロリと完食

ここの餃子は軽い感じでドンドン勧むんです


勿論生ビール おかわり 音符


いやぁ 旨かった ニコニコ


息子夫婦にご馳走になっちゃったわ


ご馳走様でした


Pm10:30 自宅到着

ゴルフに出かけた旦那はもう寝てました (笑) о(ж>▽<)y ☆