本当ならきょうは 紅葉ミステリーツァーに出かける筈だったのに バスツァーにキャンセルが出て出発しなくなったの あせる


たまにあることなんですがガッカリ ショック!



それできょうはランチに変更となりました


友達が運転してくれたんだけどどこへ行くのか聞いてなかった


ある意味ミステリーツァー?


午前中は天気も良くてドライブ日和~ 車


着いた所は蔵王町


創作洋風レストラン「蔵夫土(くらふと)」


情報誌で見たんだって


レディースセットをオーダー


来るまで店内をキョロキョロ 目


まだ今年出来た新しいお店なんだって


スープに続いて 来ましたよ


スーミンのブログ


あら
足りるかしら?(笑)


若鶏のクリーム煮
サラダ
キッシュ
揚げ豆腐に麻婆茄子を乗せたの
フランスパン


クリーム煮 美味しかったよ


その後 デザート


スーミンのブログ



結構 程々の満腹感


まだ入るけど~ にひひ


そこで次のツァーを 決めたよ


お店を出た後は 産直へ


きのこやアケビや 珍しいのも売ってたよ

こういうとこ見るの大好き 音符


りんごしか買わなかったけど~


次のバスツァーは行けますように o(^▽^)o