スーミンのブログ-121013_0958~020001.jpg

スーミンのブログ-121013_1313~01.jpg

昨日は孫達の小学校の学習発表会でした


わたしの頃は学芸会っていってたな


3年生は「セロひきのゴーシュ」という ミュージカル風


主役をやるから見に来てねと言われてたから楽しみに見に行ってきたよ 目


今は主役も6人位交代でやるんだけど


我が家で初の主役だよ(笑)


わたしも娘も息子も その他大勢の役だったから~ にひひ


堂々と大きな声でセリフ言ってた


帰ってきてからたくさん誉めてあげました


さぁ
きょうもその孫の誕生日が今週なのでプレゼントを買いに行きます


自転車が小さくなったから大きいのが欲しいんだそう


いくらくらいするんだろ?


大きい買い物はいつもじぃじ ばぁばに回ってきます
娘の戦略かも~


まぁいつも楽しませてくれるから仕方ないね


きょうは孫びいきのブログですみませ~ん


興味ない方 スルーしてください
って今頃 f^_^;