忙しい連休を過ごしてました

土曜日はホーム最終戦のKスタへ
白星で締めましたね
バーンパー


日曜日は朝から地区のお掃除

その後孫姫の幼稚園での初運動会へ

かけっこやお遊戯をビデオに収めて 終わりを待たずにお出かけ~ DASH!


毎年恒例になってる 息子のお嫁さんちとの親睦会へ


今年はうちらがお招きする側です


東北道古川ICで待ち合わせしていざ鳴子へ


スーミンのブログ

紅葉の名所鳴子峡はまだ色づいてませんな


名湯鳴子温泉に浸かってお肌ツルツル~?


夜は旦那のいとこ夫婦や義弟を加えた9人での飲めや歌えの大宴会 ビール お酒


カラオケの締めには みんなで肩組んで「高校3年生」を大合唱 音符


スーミンのブログ


なぜに高校3年生?青春時代よりだいぶ古い歌だけどね~ (笑)


翌日は男性陣はゴルフ


ゴルフしない息子とお嫁ちゃん おかあさん わたしの4人はドライブ~ 車


目指すはお隣の山形は鮭川村


はい
トトロの木ですよ ニコニコ


スーミンのブログ


♪ トトロ トトロ~♪




天気も良くて楽しい懇親会だったな~


また来年! ヾ(@^▽^@)ノ