スーミンのブログ-DSC_2041.jpg



名前のまんまです


塩辛の入ったペペロンチーノ


娘が友達に教わって作ったらおいしかったというので うちに来た時 お昼に作ってもらいました


オリーブオイルでにんにくのスライスと鷹の爪の輪切りを炒め そこにイカの塩辛を入れ 茹でたスパゲティを入れてからめるだけ


黒コショウでアクセントつけて


塩辛によるけど 結構濃厚に出来たよ


モチロン塩辛苦手な人はだめだろうけどわたしは大丈夫


美味しくいただきましたよ


鷹の爪が黒こげになったのが気になったけどね にひひ


久々に娘の作ってくれたパスタなのでそれもプラスして おいしゅうございました


ゆうべはKスタへ DASH!

CSへ自力進出はなくなったとはいえ 勝ち続けたらまだ望みはありますからね


2-0で楽天の勝利 パー


マー君完封勝利 グッド!


肌寒くなった仙台でもKスタ周辺は気温が少し高くなった模様です ヾ(@^▽^@)ノ