午前中は小学3年生の孫の参観日に行ってきたよ 学校


ゆうべ娘から 明日忘れないで行ってね とメール貰った


先週に言われたので忘れてた あせるあせる


アブナイ アブナイ 叫び


きょうも暑いのに教室は扇風機一台だけ

子ども達はそれでも元気 !!


来たおばあちゃん達は10人程だったね
遠くて来れない人もいるしね


国語の授業だったよ


慣用句を使って自分で文を作る


オォ~ 小学3年でこんな難しいのやったっけ~?


しかし 暑いね 汗


ここで6時間目まで勉強するんだね

小学校にも普通に冷暖房入る日はいつになるんだろう


最後に子ども達が書いた習字を自分のおばあちゃん達にプレゼント


伝えたい言葉をかいたらしい


孫は『ありがとう』


スーミンのブログ


上手ではないけどいい言葉ね


味があるわ ニコニコ


相田みつおさんみたい にひひ


半紙にいっぱいに書いたのがいいね


こちらこそ ありがとう ヾ(@^▽^@)ノ