スーミンのブログ-120907_1901~01.jpg


最近お菓子の頂き物が多くて にやけてしまうわたしです にひひ


もう半分食べてるのも見えますが あせる


暑いと言っても 胃袋の方は秋の訪れをちゃんと解ってるのね~


ディズニー シーに行ってきた友達がお土産持ってきてくれました

お茶してる時
「わたしまだディズニーランドも行った事ないんだよねぇ」ってカミングアウトしたら(笑)ビックリされちゃった!!

だよね~
今時ね~


「○○ちゃんなんてすぐどこにでもいきそうなのに!」って

なぜかねぇ
一度行けばまた行きたいって思うんだろうなぁ


来年あたり考えてみようかな (^。^;)