熱下がりました~

たくさんお見舞いコメントいただき ありがとうございました !!


昨日の朝はまだ微熱あったけど 午前中には平熱に戻ったんです
1日ちょっとの熱で済みました
ハヤッて感じですね~ にひひ


ブロ友の ひろぴぃさんから教えて頂いた バファリンなどの解熱鎮痛剤を溶かしてうがいすると喉の痛みがやわらぐよ
というのをやってみたら本当に効きました

あれから熱も下がったみたい


ひろぴぃさん いい情報 ありがとうございました 音譜


皆さんも もし喉が痛かったらやってみてね~


夏風邪もこじらせる とやっかいだから 早く治って良かったわ


夏の疲れは今頃が出やすいから

皆さんも 早めに自分をいたわってくださいね ('-^*)/