昨日は叔母さんの出棺 火葬 葬儀 法要と朝早くから出かけ 帰ってきたのが夜になり さすがにお疲れモード あせる


会館の中は冷えすぎる位の気温


午後の葬儀は 昼食を挟んで ちょうどお腹もいいあんばい


和尚様のお経が厳かに響いています


隣に座ってた義妹の動きがおかしい!


揺れている・・・


前に 横に


エェーッ !!

マジですか~!!


眠ってます~ zzZ


まさに舟を漕ぐ状態

どうすればいい?

つっついて起こすべきか?

後ろの人は絶対気づいてるな
スタッフも気づいてるな


もう可笑しくて可笑しくて 鼻の穴がふくれてきたよ


しかし笑っちゃダメ !!


もう和尚様のお経どころじゃないよ~


今まで多くのお葬式に出たけど 初めてだわ~

義妹にとっては実の叔母さん

さっきはご対面して泣いてたじゃないの~


結局 優しいわたしはそのまま眠らせてあげましたよん にひひ


目が覚めた義妹
「お経が子守歌がわりになって眠ってしまったーあせる


叔母ちゃん ごめんね
あまりに可笑しかったのでネタにしちゃったわ

許して~~ m(_ _ )m