一週間前に元気な叔母さんに会ったのに急に亡くなったって 知らせ


旦那の叔母なんだけど いつもは言わない旦那が「叔母さんにたまには会いに行かなきゃ」って言うから

先週の日曜日に行ってきたの

数年ぶりに会った叔母さんは元気でいろんな話ししたり 飼ってる猫のミルクと遊んだりしてきたのに


スーミンのブログ


虫の知らせ みたいなのってあるのかしらって思っちゃった


旦那もびっくりしてた


お通夜と告別式のため義母と別の叔母さんが急遽我が家に泊まる事になったよ


叔母さんは我が家に来るの初めてだから 少し綺麗にしてないとね


寝具を風に当てたり してるとこ


明日はわたしも告別式に出るから喪服も出さなくちゃ


そんなに親しくしてた叔母さんではないけど

あんなに元気だった叔母さんが急死なんて びっくりしちゃった Σ(・ω・;|||