きょうからお盆休み

お昼は何食べよう と思ってたら うちの町にカフェがオープンしたのを思い出し行ってみました

さっそく手抜きか~いって?
まぁまぁ(笑)


スーミンのブログ

駐車場に車がいっぱいとまってたので おっ 凄い!と思って入ってみたらお客様誰もいなかった あせる


お店の方に聞いたら昨日オープンしたんだって


ちょっと目立たない所だからなぁ


口コミで広がればいいね


かぼちゃとサーモンのクリームパスタを食べたよ


スーミンのブログ



パスタにかぼちゃって初めて食べたかも

塩味が効いてるパスタに甘いかぼちゃが合ってたよ


ドリンクはアイスコーヒー


旦那はホットコーヒーにしたんだけど美味しいコーヒーだって グッド!


スーミンのブログ

食事した人にはケーキがサービスらしいよ ニコニコ


一時間位いたけど 結局お客はうちらだけ

大丈夫かな~


このいなか町に貴重な飲食店 にひひ


頑張って~~! (^-^)ノ~~