スーミンのブログ



ゆうべのイーグルス 20安打14得点の大勝 !!

8連敗にようやくストップかかりました~ ニコニコ


あの縦縞のユニフォームになってから勝ててなかったから 昨日はいつものユニフォームに戻して応援に挑みました(笑)

一回ホセの先制タイムリーには歓喜の涙 ~ しょぼん


まぁ それからは今までのうっぷんを晴らすように打線が止まらない 止まらない アップ アップ


美馬君も李大浩の一発をくらったけど
7回1失点のナイスピッチング !!


いやいや 昨日のレフトスタンドはお祭り騒ぎでしたね~ ニコニコ


でも いいよね!
ずっと耐えて待ってたんだから!


思いっきり バンザイして みんなと喜びあって

勝つってステキだ~ !!


スーミンのブログ



さぁ これからですよ!!


借金返済して 貯金してCS行くんだからねー ヾ(@^▽^@)ノ