きょうは初体験してきましたよ


それは
ペット検診


ワンちゃんニャンコの検診じゃなくて~

わたしがね(笑)
癌の早期発見の為


CTみたいな機器に30分程入るっていうからちょっと嫌だったの


だいぶ前 脳の検診した時は結構 狭い空間に暫く入って ガンガンうるさかった記憶があるし


プチ閉所恐怖症?


でも今回のはさすがに最新式


そんなに閉所って感じじゃなく


時間も短く感じたよ


これなら毎年やってもいいけど 普通はお高いよね


おっとの勤める会社が画像検診センターも経営してるので 社員はお安く出来るんです


今回はわたしの分はゴルフコンペの景品
ショック!


まぁ ラッキーですなぁ
ありがとう 旦那様 ニコニコ


こういう時だけ?


ちょっとね 心配なんだ


超音波で腹部と乳癌を見つけるため胸をみてもらったら一カ所暫く念入りにやってた


もしかして~ ショック!


結果は2、3週間後

見つかったらラッキーと思わなきゃね
(≧∇≦)