昨日は元同僚達と定例会


本日の議題は省エネについて


な~んてお堅い話しはするわけがない私達 にひひ


みんなで集まれば家のエアコンは使わないから

省エネになるねという口実のランチ会


11時から2時過ぎまで お寿司屋さんで寛ぎました


握り御膳
シャーベット コーヒー付き


スーミンのブログ

スーミンのブログ





ここのお寿司屋さんは前 仙台空港の側にあって職場が近かったので何度か利用していたお店


あの震災の津波でやられて最近新しい場所に新装オープンしたんです クラッカー


なのでどこもピカピカ


居心地のいいお店になりました グッド!


友達の知り合いが働いてたのでコーヒーをお代わりのサービス付き アップ
ごちそうさまです ニコニコ

美味しかった 音符


お店を出たら カンカン照りの暑さにクラッ あせる


またいつか省エネの会を開かねばね~ (* ̄Oノ ̄*)