スーミンのブログ



塩辛でした~!


そんなに引っ張るもんでもなかった?(笑)


福岡県の『天ぷらひらお』さんの特製いかの塩辛


これ ふつうの塩辛に入るイカの肝は入ってないんです

そして柚子が入ってます
これが美味しいの グッド!


スーミンのブログ


最初の出会いは数年前
九州の方にお土産に頂きました


美味しくて 次はお願いして買ってきて頂きましたよ


なかなか福岡までは行けないからね~ あせる


今回はおっとが九州出張だったのでお願いしました


昨日は結局 届いたのは夜


待ってたよ~~音譜


速攻食べて
「やっぱり美味しい !!


冷凍出来るからしばらくは楽しめるわぁ

でもどうかな
結構 すぐになくなるかも~ ヾ(@^▽^@)ノ