ウフフ
思い出すと嬉しくてニヤケます ニコニコ


楽天 延長10回 枡田のサヨナラ3ランで 3-6でオリックスに勝ちました~ !!


バンザ~イ バンザ~イ バンザ~イ!!


大興奮の中周りの方々とハイタッチの嵐 パー

隣の無表情だった男性も自分からハイタッチしてきたよ(笑)


先制されて追いつくも追い越せないジレンマがつづいたけど 最後に劇的な慎太郎劇場 チョキ


これだから観戦は辞められない


ヒロインの慎太郎
夢の中行ってるような放心状態のような (笑)


スーミンのブログ



最後にインタビュアに促されて

3・2・1「 バーンパー!!


わたしもバーン パー!!


おまけ画像
阿部蒲のひょうたん揚げ


スーミンのブログ


久々に食べたかったんだ~

ビールは飲めず 家帰ってからひとり祝杯をあげたのでした (‐^▽^‐)