昨日の夜からお泊まりに来てた孫達

上の子の猫アレルギーも薬のおかげもあってか 寝る頃にちょっと目が痒いと言われただけで済みました

ホッ!ニコニコ

そしてきょう一日 遊びまくり ビックリマーク


公園で野球やサッカー 野球 サッカー
遊具で遊んだあとは池にいるアヒル達にえさやり


その後は温泉に 温泉

いい湯だなぁ
のとおり温泉の名前は「いい湯」


施設内のお食事処では わたしは ミルフィーユ御膳


スーミンのブログ


衣サクサク
柔らかい 肉の旨みがジュワ!!

ウマウマでした アップ

上のこはもう大人と一緒 いや それ以上?のたべっぷり
食べさせがいがあるというもの


楽天のテレビ観戦したりと一日楽しく過ごしましたよ

でもやっぱりちょっと疲れますな~ あせる


きょうの夜は手抜きご飯です

お昼カロリーとったからいいよね~ (;´▽`A``