お出かけした時 スマホや携帯忘れたことないですか~?



きょう やっちゃいましたよ 汗



娘が買い物行かない?と電話よこしたので いいよと即答



バッグだけ持って娘んちに行ったら アリャ~ 携帯忘れたービックリマーク



取りに戻るのも面倒だし そのまま出かけたけど

不安だよね~ あせる



買い物行くと一緒には回らないの


だいたい終わった頃に電話掛け合うんだけど

きょうはそれができない 



時間と場所を決めて別れたんだけどね~




前は友達とバスツアー行く時携帯忘れて

そんな時に限って友達が電車に乗り遅れて連絡つかなかったり叫び



焦るよねぇ あせるあせる



10何年前はさ  なくても不便なく過ごしてたのにね


今じゃ 数時間持ってないだけでも焦るよね




きょうのランチ


ひっさしぶりに娘と2人だけで食べたよ ナイフとフォーク 


スーミンのブログ


若鶏のナンタラカンタラ  

よく覚えてないけど美味しかったわ~ グッド!


ズッキーニやパプリカもウマウマ

いつもはあまり食べないパンも食べ放題だし 音譜


ごちそうさまでした ヾ(@^▽^@)ノ