おとといの飲み会には旦那の従兄弟も来たよ ニコニコ


熱気で暑くなった頃取り出してあおぎ始めました

偽札でできた扇子で にひひ


スーミンのブログ



父の日のシャレの効いたプレゼントだったようで


「左手であおがなきゃダメじゃない!」ってツッコミ入れさせてもらいましたよ (笑)


借りてあおいでみたけど なかなか気持ちのいい風がきました チョキ


従兄弟はいつも笑いを提供して場を盛り上げてくれます アップ


美味しい料理とお酒 楽しい話しでみんな酔っ払いました~♪



浮腫んだからだと頭をものともせず?昨日はKスタへ DASH!

大好きな草野さん 一目だけでも見たい !!

スタメンには出てないけれど 9回 出ました  代打 草野大輔 !!
大声援に包まれました~ アップ

待ってたファンがこんなにいるんだよ~ 


草野のショートゴロをエラーしていただいて4対4の同点に 追いついた


万歳 !! 万歳 !!万歳 !!

「来て良かった~!!」と叫んじゃったよ ニコニコ


だけど足を痛めたか ?
左足に違和感があったんだそうです


なのに激走してくれたのね(ウルウル)
ここに勇姿を残しておきます


スーミンのブログ


河北新報より


昨夜の 内村選手とDeNAの藤田選手の交換トレードの話しにショック 叫び

昨日もさすがウッチーという上手い守備
見せてくれましたからね


残念だけど ウッチーなら横浜でも大活躍してくれるはず !!

横浜の皆さん 内村選手を可愛がって下さい


楽天ファンは愛息を送り出す親の気持ちです  m(_ _ )m