スーミンのブログ-IMG_0489.jpg

スーミンのブログ-IMG_6063.jpg


2度も会っちゃいました~!!


1度目は羅臼にからウトロへの山道で


猫かななんて思って見たらなんと仔キツネ2匹なの!


キャーー!!
可愛すぎる~


残念ながら助手席側でわたししか見てないの


キタキツネだ~!!のわたしの声に 旦那悔しがることしきり にひひ


もう 超ラッキー!!

昨日はエゾシカもみたし


さすが北海道 音符


その後知床峠でカメラにおさまってたら小さ~な動物が !!


リス~~!!
可愛い~~~音符

これは写メ撮れなかった
デジカメで旦那撮ったから後日アップできるかな


そして知床にサヨナラ


今晩の宿 川湯温泉に向かってたら 今度は旦那が「キタキツネだ!!」 !!


車止めて 「ル~ ル~ ル~♪」
北の国からの五郎さんかい!?


今度は車停めて写メ撮ったよ


親キツネだね
いやぁ 可愛い 音符


本当に 北海道に来てるんだ~と実感!! V(^-^)V