スーミンのブログ-120613_1050~01.jpg

スーミンのブログ-120613_1855~02.jpg


やってきました 北海道は知床 DASH!


新千歳空港からまた乗り継ぎで女満別空港へ 飛行機


乗り継ぎは初めてだわ

仙台空港を7:45に出発して女満別には10時半には着いちゃったよ ニコニコ


曇り空から晴天の知床へ


爽やかな空です グッド!

北海道はでっかいどう!!


いろんな所を廻って きょうは「民宿ランタン」さんにお世話になります 音符


民宿って昔行ったイメージで行ったら全然おしゃれなの~ チョキ

お部屋もお風呂も綺麗だし 夕食も毛蟹 ホタテ ほっけ その他たくさん


なんたってオホーツク海に沈む夕陽が見られたの~♪


ラッキー!!


昨日は天気悪くてみえなかったんだって

日頃の行いがいいのね~ (笑)


民宿のおばあちゃんやスタッフさんとお話しも楽しかった~ ♪


スタッフさん自分で撮った写真のアルバムを持ってきてくれて 知床の四季が観る事できたわ!


オオワシや熊もいたよ


興奮!!


美味しい夕食に生ビール チューハイでほろ酔い気分 ビール


知床の夜は更けていくのでした~ (⌒~⌒)