昨日はおっとの誕生日 ケーキ

いつもなら二人で美味しいもの 食べに行くところだけど

今回は息子夫婦が 食べに行こうと誘ってくれましたョ グッド!


わたしも 遅めの母の日という事で便乗(笑)


塩釜のお寿司屋さん 『しらはた』さんへ DASH!

こちらは初めてです !


「おまかせ」で予約してくれてたのですが

その前にまずはビールで おめでとうの乾杯 ビール



わたしの大好きなつぶのお刺身とマグロの串焼きをおつまみに


程よく冷えたビールが喉にしみますなぁ アップ

そして一皿目
鮪の漬け 中トロ 大トロ


スーミンのブログ


食べると しあわせな味 ニコニコ


そりゃあ 奢りでいただく美味しさはより格別でございま~す♪


次は これ


スーミンのブログ


わたしと息子は好きなネタから食べる派

おっととお嫁ちゃんは好きなネタは最後派


食べ方も分かれますね


さて わたしは何から食べたでしょうか


アハハ

他人のは興味ないよね

でも 言っちゃおう
ウニでした~ !!


最後に出てきたいちごのシャーベットも果汁たっぷりで旨かったし

もう すっかりお腹も心も満たされて 美味しい夜は更けたのでした


息子達よ
ごちそうさまでした   またいつかよろしくね (^∀^)ノ