昨日のお昼は新しくできたラーメン屋さんへ GODASH!


京都ラーメン 魁力屋さん


でも お勧めは背脂しょう油ラーメンらしいよ あせる


わたし背脂はダメなんだよねぇ

食べるとお腹が~ 汗汗
合わないみたい


でも他のメニュー食べようと行ったんだけど 着いたら外まで行列 !!


そうだよね~ みんな考える事は同じよね


ということで辞めました (早ッ!)


そして道挟んですぐ隣のこちら


スーミンのブログ



東龍さんへ DASH!


あら こちらもいつもより混んでる~


やっぱりうちみたいに諦めてこちらに来る人もいるみたい

大きいラーメン屋さんができて 大変だと思ったけど 結構いいかもね
相乗効果ってやつ?

ここのラーメン何度が食べたけど わたし好み~ アップ


おっとラーメン
わたしチャーシュー麺


スーミンのブログ



チャーシューが6枚入ってるから2枚あげました
優しいわたしにひひ

バラ肉をくるんと丸くしたチャーシュー

味も結構しみてます
麺も好きな細麺

スープも澄んだ魚介系
でも香り強過ぎずいい感じ グッド!


久しぶりにここ食べたけど また来たいラーメン屋さんだわ~

ラーメンってホント好みが分かれる食べ物よね


満腹 満足なお昼でした~ (⌒~⌒)v